食べて推して寝る

食べて推してまた食べて寝ても覚めても推して生きる、かあここの普通の日常です。

さすがってなんだよ。さすがじゃねえよ。

日記を書きたくない。

こんな日は、どうしたもんか。

 

久々に出勤。

デスクの上に変なクッキーがあった。

f:id:kaakoko:20210407232649j:plain

食べる気にならないので、笑って放置。

 

お昼、会議のお弁当の味見とのことで、凄いのをもらう。

f:id:kaakoko:20210407232754j:plain

エビフライ×2,カキフライ×2、豚焼肉、ポテトサラダ、チャーシュー、タケノコ煮、卵焼き、白飯(お茶碗2杯分くらい)漬物

すっごい!

すーっごい!

美味しくて、パクパク食べた。笑いながら完食して、後悔する。

罪滅ぼしに、屋上(地上4階)から地下2階を階段で8往復する。

-------------------

17時になっても、全くお腹が空かず。

1ミリも空かず。

------------------

といいながら、1ミリお腹が空いたとたん、晩ごはんはこのざまである。 

f:id:kaakoko:20210407233215j:plain

豚唐揚げタルタルソース。

1ミリしかお腹空いてないのにこれ食べられるんだ。すげえ。

さすがにご飯は断った。さすがってなんだよ。さすがじゃねえよ。

 

f:id:kaakoko:20210407233226j:plain

そしてシュウマイ。大好物だからです。

ですじゃねえよ。

------------------------------

カルディの台湾フェアをのぞき、リトアニアのチーズを買う。

なにフェアだよ。

f:id:kaakoko:20210407233556j:plain

糖質制限どこいったの?

いいえ、糖質制限はいつも心の中に。

あなたの心に。わたしの心に。

(体にやれや)

---------------------------

メンタルが弱りすぎて、ダイエットが出来ない。

いいわけだけど、いいわけしないと無理。

早く元気になりたい。

----------------------------

さて、今夜のジャニーズ名曲選は、Snow Man「Big Bang Sweet」

ばっきばきに踊る人たちが、たまにこういうのをやるの好き。

弱ってる時、可愛いのが見たくなる派。

そしてこれ、曲が好き。(やっと名曲選らしくなってきた)

もしかして、SnowManの「音楽」では一番好みかもしれない。

他の曲は、ダンスあってのって感じだけど、これはダンスも可愛いけど曲が好き。

見ないとぶつよ?

youtu.be

かわいかろう?特に私は1:20のあたりのアレンジから2:00あたりのサビに行くあたりが好き。

好きだろう?どう?