食べて推して寝る

食べて推してまた食べて寝ても覚めても推して生きる、かあここの普通の日常です。

骨の髄までパリピです

実はね、自分史上最高にメンタルの落ち込みが凄いんですよ。

何も楽しくないの。

まあ、そりゃね、コロナ禍楽しいーーーーー!ってことはないでしょうよ。

でもね、それでもなんだかんだ楽しみ見つけて楽しむタイプだろうって思ってたの。

それがさ、あんた。

推しを見ても「かわいいね」と思うだけで、「ああ、生きる!!会えるまで生きる!!」っていうみなぎるものがないの。

推しがこんなに可愛いのにですよ!こんなに!

youtu.be

「助けてほしいとき俺呼べ」って言ったくせに、「お前俺の心に入ってくんな」って何事!若さ?

7月公開。よろしく。

 

話を戻す。

そのうえ、誰かの一言や態度がぐさぐさっと刺さって、瀕死なの。

私、人の言うこと全然気にならない人だったんよ。

なるほどね。くらいで。

それがさ、嫌われてるのかな。もう嫌いになったのかな。とか、

腹立つな。腹立つな。なんか何言われても腹立つな。とか。

これ、生まれて初なんよ。

きわめて平和な気楽なパリピだったんよ。

 

で、気づいたんですよ。

全ての原因はそれ。パリピ

私は見た目こそイケイケではないが、骨の髄までパリピです。

遊ぶために生きてる。遊ぼうって言われたら、いえーい!遊ぼうって答える。

遊びたいなこの人と、って思ったら、いえーい!って声をかける。

行きたいところには、すぐ行く。

欲しいと思えば即買う。

パリピとコロナ禍の相性の悪さが凄い!ってことなんよ。

パリピを殺すには自粛で充分。

1年は我慢できた。

1年後にはもっとよくなってるはずだって信じてたから。

それが、このざまじゃん?

いきなり、もう無理っスってパリピが。

勘弁してくださいっスってパリピが。

 

で、どんどんどんどん元気なくなって、毎日ツイッターにグダグダグダグダ書いてたら、親友(北海道出身)が北海度物産展で北海道名物たくさん買って遊びに来てくれた。

10時間ほど喋り倒した。

最近お店が早く閉まるので、会ってもここまでゆっくりはできなかったから、幸せだなーと思った。

ああ、これこれ。これだ私の一番好きな時間。

**************

ご視聴ありがとうございます、じゃないよw

youtu.be

どうよこの、中野くんの体。若い男とは思えないこの体。

恋。