食べて推して寝る

食べて推してまた食べて寝ても覚めても推して生きる、かあここの普通の日常です。

やり場のない怒りをおさめるために、写経をし始めた女子なども見かけた。

先に言います。

今日は、愚痴でしかないので。

-----------

とにかくつながらねえ。

推しグループの舞台のチケット予約サイトに、である。

先月、51公演あるうち36公演くらいかな?申し込んで全滅したのだが、

緊急事態宣言解除に伴う追加席が出るということで、昨日の18時から本日の18時までの24時間で、抽選の申し込みを受け付けるというのだ。

よし!申し込みまくるぜ!と思ったのだが、これが!

どうやってもつながらねええええ。

アクセス過多だから時間を置けと言われたり、そんなページないと言われたり、謎の小さな小さな文字の英文を返されたりと、

一向につながる気配がない。

12時間ほどたった頃、一度だけつながり、決済まで行ったのに、「名前が入ってない」というエラーが。

入ってんだよ。漢字もよみがなも。

上は漢字。下はカタカナで読み仮名。

あってんだよ。

しかも、入れろっていうのに、まったく操作ができず、押せそうなボタンもない。

Backボタンもなく、リロードしたら、「そんなページありません」

叫んだ。ぶちきれた。

こっちはもう12時間やってんだよ。

何度も、ファンクラブから来たメールのリンクをクリックし、待つ。ダメ。待つ。ダメ。

挙句の果てに「正しいページから入ってください」って、これ以上に正しいページがあるなら教えてほしい。

そして、18時間たったあたりで完全にサーバーが落ちた。

20時間あたりで復活。

復活しても、繋がりません。

で、今、24時間に突入。死ぬって。

 

ツイッターで、「滝沢歌舞伎」って検索してみて。

女どもの、地獄の阿鼻叫喚が見られるので(笑)

女殺し油の地獄!(よく知らないけど、言ってみたかった)

 

しかし、J事務所という会社は、ファンを顧客とは思っていないのだろう。

とにかく、顧客に負担を強いる。

ありとあらゆる面で、強いる。

私はすっかり大人の社会人になってから飛び込んだ世界なので余計に感じるが、え??私、お客さんだよね??

なんで年会費払って、24時間中22時間はつながらず、2時間はサーバー落ちてるサービスに付き合わされるの??

しかも、繋がったら当選というわけではない。

抽選への申込が出来るのだ。申込サイトなのだ。

年会費を払ってて、なんで、申し込みすら普通にさせてもらえないのか??

 

あまりにもクレームが殺到したせいか、申込期限が延長された。

ちょい待て。

このまま期限延長しても、地獄が長引くだけやろが。サーバーをなんとかしろ!

しかし、ゆうても大企業ですやん?そら、ここまできたらなんとかしますやろ?

と思いますやん?

 

そのままです!!いまだに!!

まじか!!

 

いやもうね、ほんと、まじで。

「サーバーが落ちる」ということを、人気の証みたいにとらえる節があるが、今回は会員限定。

最大何人くらいがアクセスするか、超計算が簡単。

申し込めた人いるの?この世に。ってくらい繋がらない。

今回、サーバーが落ちたのは人気の証ではなく、見通しの甘さだ。

いや、ふるいにかける作戦かもしれないが。

 

そのうち、「URLの一部を変えるとすぐにつながるよ!!」というツイートに皆が群がり、神よ!神降臨!!とはやし立て、一瞬でフォロワーが2500増えた女子が発生したり、

「それは詐欺だ!!URL改竄は危ないよ!!」というツイートに、目が覚めました!!こわくなってきました!!ありがとうごさいます!!救世主よ!!みたいなことにもなり、

やり場のない怒りをおさめるために、写経をし始めた女子なども見かけた。

 

なんていうかもう、ほんとすごいよねイケメンってのは。

イケメンってのは、国の資産だね。

--------

さて、帯状疱疹のこと。

ここからはやんわりと語り口調で。

 

急激に回復して、もう早痛みもなくなってきました。

毎日薬を塗ってもらい、ガーゼみたいなテープみたいなどっちもみたいなやつを貼ってもらうんですが、

発疹がほとんどアンダーバストなものですから、看護師さんが薬を塗るとき、ガーゼを貼るとき、私はよっこいしょと乳房を持ち上げていないといけないのですが、

それが本当に恥ずかしいです。

乳房を出す、そして見られることは、診察室では特に恥ずかしくないのです。治療だし。

しかし、右の乳房を自分の手でグイっと持ち上げたまま5分くらい座っていることは、恥ずかしいのです。

爆乳の悲劇ですな。

 

これ、帯状疱疹の話か?